こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


ニューヨークのEATALYは、いつも大賑わい。


NY 「美しい人」 が大切にしている事



店内は、食材のほか、テーマに分かれたバール

(ピザ、チーズ&ハム、魚介類、お肉、パスタ、ワインバー)

料理本、食器類と色々あります。


一度入ったら、中々出れない程に楽しいところ。


今日ね、仕事帰りに通り抜けしたEATALYで、運命の出会いがあったの。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


ウニ

木箱に入ったウニ $22 (¥1,900)。


木箱も可愛いけれど、お値段も可愛いでしょ??

お隣のタコちゃんにも、心奪われましたが、今日はウニの圧勝ハート

大切に抱えて帰って、今晩は、贅沢に”ウニ丼”をメインに頂きました。


幸せハート


ウニは、コレステロールが心配だけれど、ローカロリーだって知ってる?

ビタミンBも沢山含まれてるよ。


タコとウニ、ここニューヨークでは貴重な食材でーすハート


Have a wonderful day!