こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


夏まではあと数ヶ月。


よし!絶対痩せてみせると、ダイエット宣言なさった方はいますか?


本当に痩せたい、痩せると心に誓った時
特に、下半身ダイエットを誓った時に買うべきものがあります。


それは、こちら。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



ドリームサイズのスキニージーンズ


サイズ28の人が26になりたければ

26のスキニーを、直ぐに買いに行きましょう。


太ももの途中から上は入らないかも

ジッパーが閉まらないかも

でも、買いましょう。


朝起きて、トイレを済ませて直ぐに計る体重が、今日の体重。(裸でね)

その後、三面鏡で、ボディーチェック (お肉の付き具合のチェック)


そして、買ってきたスキニーの試着。(毎日の日課)


夜、シャワーの後は、朝鏡に映った気になる部分を思い出しながら

足を高く上げて、みもみマッサージ。


これを根気良く続けると

だんだん、だんだん 入るようになってきます。


知らずの内に、運動を増やしたり、食生活を見直したりという作用が働きます。


そして、ある日 入った! となります。


実は、わたくし体系キープの女ですハート


毎朝、体重を計り、全身が映る三面鏡でボディーチェック

太った場合は、絶対3日以内で戻す。


こんなちょっとした事で、ずーっと体系キープしています。


健康面は、半年毎の血液検査。

各項目の数値にチェックが付けば

次半年の食生活の見直しで、適正数値に近づける。



そうそう、今年の3月に日本でチェックアップをした時

心電図を眺めながら先生が 「心筋梗塞起こしましたね?」と。。


え~っ??? 何時??? 全然気付かなかったけど....


どうやら、生まれながらの不整脈があるみたい。

そんな人もいるそうです。


美しさは健康あっての賜物ですねハート


Have a wonderful day!