こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


そろそろサンダルの季節ですね。


こちら、ELLEが選んだ今夏ベストシューズの中からの1足

プラダのサンダル!


NY 「美しい人」 が大切にしている事



プラダは、履きやすさ、歩きやすさを考えて

甲をサポートしたデザイン、アンクルストラップ付のデザインが沢山。


靴や下着類などの、直接体に触れ、長時間着用するものは

体に優しいものである事が大切ですね


ショップでは、店内を歩き回って履き心地・歩きやすさを

必ずチェックしてね。


ニューヨークでは、時としてそのまま歩いてお店を出て行っちゃう人もいるので

セキュリティーがドアで見張ってますスマイルくん


中には、踊って、ヒールが耐えしのげるか試す人もいますよ。

”あ~....折れちゃう.....”と、他人事ながら、ヒヤヒヤしたり...ハート


海外製品は、日本での店頭販売品よりも、手荒に扱われた感じがしますが

これは、買う前の入念なチェックによる場合も多いのですね。


今夏はピンクベージュが可愛いハート


Have a wonderful day!