こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


ニューヨーク女子の黒好きは有名ですが

私も、こんなに黒ばっかり持っててどうする??? という位、黒黒黒......


パーティーでは、黒が周りと衝突せずに上手く収まる。

相手を惹き立てながらも、美しさ漂う。


そんな状況から、黒がメインのわたくしですが

こちらの写真を見てから、気分はです。


かなり妄想が入ってますが、赤を着たら、私もこんな感じになる?


NY 「美しい人」 が大切にしている事



そこで始まった、赤のカクテルドレスを探し。


そして、とうとう出会いました!


ドレス選びで1番大切なのは、360度の視線を受けて、どう見えるか。

こちらのドレス、360度の視線独り占め間違い無し。ハート


いえ、視線だけでは無く、取り囲まれるレベル。

「どちらでお求めになったの?」攻撃にも合うでしょう。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


そこで、一抹の不安がよぎります。


万が一、取り囲まれた時、裾を踏まれたら、何が起きるか。。。

そんな事情があって、90%:諦め、10%:引続き考え中です。ハート


結論:ドレス選びは360度からの視線を考え、裾を踏まれた時に耐えうる物が望ましい。


まだお読みでない方は、こちらも是非どうぞ。


  heart世界中の男性がセクシーだと思う色



Have a wonderful day!