こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


ここ最近、パンダちゃんの話題が多いですが

中国で野生に返されたパンダちゃん、その後大丈夫かしら?


『パンダちゃんの親子愛劇場』


木の上に座って遊ぶ、パンダの赤ちゃん

お母さんは、下でお食事中


NY 「美しい人」 が大切にしている事


パンダの赤ちゃん、木の上で方向転換に挑戦

お母さんは引続き、お食事中

NY 「美しい人」 が大切にしている事

おーっと...バランスが崩れて、おちかけたその瞬間に

お母さんが、下から両手で「エイヤー」と、木の上に戻そうと、持ち上げたけれど


NY 「美しい人」 が大切にしている事


失敗。。。 さかさまになって、コアラの赤ちゃん状態になりました。

お母さんは、背中で落ちないように支えます。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


お母さん、ありがとう!


Have a wonderful day!