こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


お洒落だね”と言われる人になりたい!

だから、ファッション雑誌で研究し、それらしい服を買いに出かけます。


買ってみたものの、今ひとつ似合ってるかどうか自信が無いから

まだ着て出かけた事がないの。クローゼットにかかってるだけ。


お店の人は「よくお似合いですよ。」と言ってくれたけれど

「似合いませんね。」なんて、言うはずないし。


友達に見せたら「可愛い~。」と、言ってくれたけれど

これって、服を褒めたって事? 何か自信喪失.....涙


夫に見せたら、鼻先で笑われた。

センスのない彼に、お洒落が分かるはずない。ホント腹が立つ。


高い出費だったから、余計に落ち込んじゃう。


気持ちが癒えるまでの間、目の届かない、クローゼットの奥の奥へかけておこう。

買った事は、しばらく忘れる事にします。


こんな経験ないですか?


どうすれば、自分に似合うを見つけて

「お洒落ね!」と言われるようになれるか。


次回につづきまーす。ハート


Have a wonderful day!