こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


お誕生日が続きます!


NY 「美しい人」 が大切にしている事


世界のクリスチャンルブタンは、今年ブランド創業20周年。

飾りすぎて、売り物の靴がよく見えない状態の直営店(マディソンアベニュー)。ニコ


NY 「美しい人」 が大切にしている事


今、世界で1番熱いブランド

世界中のセレブを虜にしていている秘密は、美しさと履きやすさ。


人気が出れば出るほど、登場するのがフェイク商品。

ルブタンは、フェイク撲滅運動頑張ってます!


STOP FAKE; http://stopfake.christianlouboutin.com/


NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事


最近ではメンズの品揃えも増えてきましたね。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


こちらが、ルブタン20周年のロゴ。


アイディアとデザインの美しさにうっとり。

さすが、世界のルブタン!


今年の11月、グランドオープニングの阪急百貨店に

日本5店舗目となる、専門店が入るそうですよ。

関西の皆様、楽しみですね!


クリスチャンルブタン、20歳のお誕生日おめでとう!


 

まだお読みでなければ、こちらも是非どうぞ。


    heart クリスチャンルブタンの個展を見る旅・女を磨く旅

    heart クリスチャンルブタンで選ぶ黄色とピンク

     heart クリスチャンルブタン夢のコラボレーション


Have a wonderful day!