こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


スタイル美人への近道は、ドレス丈を見直してみる事。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


着慣れないと、最初は少し気恥ずかしいかもしれませんが

ミニドレスは、以外にも足長効果があって、スタイル美人に見せてくれます。


こんな太い足だせな~い......と隠しちゃうと、余計に太くなる足。

毎晩、つま先を高く上げて、マッサージしてると、本当に細くなります。


見つけてみましょう、自分の美脚丈

私の美脚丈は83cm。 買ってきたドレスは直ぐテーラーで、丈のお直しです。


ミニドレスの上に、長めの羽織物があると

少しクラスを感じさせる装いになりますよ!ハート


Have a wonderful day!