こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


去年の話です。

ご存知の方はスルーして下さいね。


自称若くて可愛いの女の子が、JPモルガン(投資銀行)社長に1通のメールを送りました。


質問は、どうすれば、年収4000万円以上のいい男と結婚できるのか。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


アメリカの投資銀行といえば、億単位の年収の方が沢山。

どこに行けば、そんな”いい男”と出会えて、恋に落ち、結婚できるの?

どうして、ほとんどの大金持の妻は、普通の容姿、いや普通以下なのに結婚できたの?

大金持はどうやって結婚する相手を選ぶの?


女子みんなが知りたい答えですね。ハート


普通なら、ジャンクメールとしてゴミ箱にポイの可能性が高いでしょう

しかし、社長はその”自称若くて可愛い女の子”に返信しました。


どうすれば、彼女の夢:年収4000万円以上のいい男と結婚できるのか。



次回に続きま~す。


Have a wonderful day!