こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



元スーパーモデルのクリスティのラスト公演
ブロードウェイ ミュージカル シカゴに行ってきました。


まだお読みでない方は、こちらから先にどうぞ。


 はーと 夢に向かって強く生きる女は、何歳でも眩しい程に美しい



大感動のステージ。


クリスティ、美しくてとってもチャーミング。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


シカゴといえば、下着姿のミュージカルですが

クリスティ、本当に綺麗。背中なんて完璧!


もちろん、美しさを維持する努力は、人一倍なさっているのでしょうが

自分の意思、継続無くしては出来ない業ですよね。


58歳という年齢は、ただの数字だと思いました。


年齢を感じさせない美しさの秘密は、

自分の年齢を意識したり、枠にはめたりしないからだと思うのです。


ちなみに、アメリカでは年齢を聞くのは、一般的にはセクハラなので

あえて、お互いに聞きません。


極端な話、誰かのお誕生日会に行っても、”何歳”になったのかは不明。


なので、私の歳を知ってる人も、殆どいないのでございます。

皆さんが思う年齢にしといてねハート といった感じです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


Have a wonderful day!