こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


 ここ最近、美しさを持続するどころか、

 加速させている方々との出会いが沢山です。


 外見のパーツの美しさに加えて、

 生き方や考え方などの、内面からの輝きが加わって

 眩し過ぎる程に素敵な人。


 そんな”素敵な人”からの学びは、

 時として、二の次、三の次になりそうな、

 内面の美しさを磨く、エッセンスのようなものですね。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


 クリスティ・ブリンクリー


 元スーパーモデルでビリー・ジョエルさんの元妻

 チャーミングな笑顔は、今でも大人気。

 

NY 「美しい人」 が大切にしている事




 クリスティさん、なんと、 還暦前の 58才 jdlsjd なのよ。

 信じられない程に綺麗でチャーミングです。


 正に、外面の美しさに加えて、内面から湧き出る美しさに包まれた人。

 

 しかも、今、ブロードウェイ ミュージカル シカゴに主役のロキシー役で出演中。

 シカゴといえば、夏には米倉涼子ちゃんも、同じロキシー役を演じます。

 

 夢に向かって強く生きる女は、何歳でも眩しい程に美しい!


 私も、内面が輝きすぎて眩しい女になりたい!と日々考えております。ハート


 明日 27日、クリスティさんの千秋楽、観に行ってきまーす。

 レポート待ってて下さいね!


 Have a wonderful day!