こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


元スーパーモデルで、現TVスター、ケリーの出版イベントに行ってきました。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


ケリー、あと数日で43歳のアラフォーです。


が.....見て見て、この可愛さ!2人のお嬢さんのママです。


お嬢さんより、ケリーの方が可愛い!と思うのは私だけ? スマイル



NY 「美しい人」 が大切にしている事



キュートでセクシーでお茶目で。

全く気取ってる部分が無くて、本当に自然体の人。


遠くから見て、憧れて、話してみて、もっと好きになるって感じかしら。


遅れて到着した私と、同時に会場に到着した彼女。

フロントドアで偶然バッタリ(幸運にも)会っちゃったんです。


そして、そこでちょこっと立ち話。

まるで、昔からの友人であるかのように。


色々「美人の秘密」を話してくれましたが

1番大切なのは、 


睡眠 8時間。



元スーパーモデル ケリーの新書 「I can make you HOT」




そこには、「美の秘密」が沢山。


改めて、こちらで報告しますね!



Have a wonderful day!



NY 「美しい人」 が大切にしている事