こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


プレゼントって、もらって嬉しいですよね。


彼、旦那様からのプレゼントは、もちろん嬉しいですが

知り合って間もない人からの、サプライズギフトは、特に嬉しいですね。






NY 「美しい人」 が大切にしている事




アメリカでは、お花が1番多いかな。


デートの時に、持って行ったり、

楽しいデートの翌日に、お花屋さんから、オフィスに送ったり。


お花のセンスはさておき、

お花の贈り物で射止める恋も、大有りなニューヨークです。


私の素敵なお友達のジェシカ、オフィスにお花の届けものが多い人なんですよ。ハート

デートの後で、仕事でお世話になったお礼に、オフィスにお花が届きます。


オフィスの机は、いつもお花畑状態。

お花に埋もれて仕事する女です。


男性が、お花を贈りたくなる女性とは、一体どんな人なのか。

女子力UPの為に、是非勉強したいと思いませんか?


早速、ニューヨーク男子に聞いてみました。


このお方、ハリウッドスターを顧客に持ち、TVニュースのコメンテーターで有名な

元検事の凄腕弁護士です。



つづく..


Have a wonderful day!