こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


この時期、ジェットコースターのように、上がり下がりする気温。

冬・春・夏用の服と過ごす、1週間ではありますが、

春夏の到来! と、思っただけで、気分が明るくなるこの季節。


新しい世界や人間関係で、ワクワクする事が多い反面

ささいな事で、ガクッと落ち込んだり、新生活の疲れが出てしまうのも、この季節。

そう、5月病です。


あれ、私、何か元気ない? 疲れてる? という時に

自分を幸せにしてくれる、魔法を見つけておくといいですよ。


これがあったら、これをしたら、私は直ぐ元気になる!という

”おまじない”みたいなものですね。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



ニューヨークでは、バスタイムにお気に入りのソルトを入れて

気分転換する人が多いんですよ。

ソルトは”殺菌作用”、悪いものを取り払ってくれる意味合いもあります。



この話を素敵な方から教えて頂き、早速試みてみる事に

私の場合は、効果を求めて、大胆にも全身をソルトで洗ってみました。スマイル

何だか、お清めの儀式みたいで、自分で笑っちゃいましたが、

気持ちがリセットされましたよ~。ハート


Have a wonderful day!