こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


みなさまの中にもファンが沢山おいでかと思います。



NY 「美しい人」 が大切にしている事

MISSONI


実は、このミッソーニがErica in Style開発のきっかけとなったんですよ。

詳しくは、後日改めて書かせて下さいね。


ブランドがスタートした当時(50年代後半)

ミッソーニの名前では、全く売れなかったそうです。


その後、ブランド力をメキメキとつけて、今では世界のミッソーニ。

正に、快適な高級品、贅沢な気持ちにさせてくれるブランドですよね。


スタイリングのお仕事で伺う、クライアント先のインテリアに

ミッソーニを上手にお使いの方々がおいでです。


例えばピロ、

1個、2個、ポンポンと置いてあるだけで

全てが素敵に見えちゃう、不思議な作用があるんですよね。




Have a wonderful day!