こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


小春日和かと思えば、灼熱の太陽がジリジリ太陽


突如、オフィスの冷房はフルパワーで回転

かなり寒いです。


先日、パーティーの席である会社のCEOの方が

「お寿司の中でも、特に大阪寿司が大好き。」
と、突然話題を私に振られ、慌てました。


私は大阪出身ですが、瞬時に「大阪寿司」が頭に浮かばなかったのです。

周りのエグゼクティブの方々も、

初めて耳にする「大阪寿司」という名前に興味深々。


そして、皆の視線が一斉に私に集中。。。


焦りました....。


「大阪寿司をメニューに載せている、素敵なレストランはどちらですか?」

と、とっさに聞くと、皆の視線はCEOへ集中。


CEOお気に入りの一皿、皆さんお味見なさりたい訳です。


そして翌日、その「大阪寿司」を確認しに

そのレストランへ行ってきました。



こちらが、その「大阪寿司」です!



NY 「美しい人」 が大切にしている事


なるほど~。

箱寿司・押寿司の事だったんですね。


それにしても、綺麗~。 

のりが、横に添えてある演出は、お見事でした。



Have a wonderful day!