たとえ今日の彼が少し冷たく思えても、それであなたの価値が下がったり、魅力が落ちるわけではありません。

あなたにだって、時には調子の悪い日があるように、彼だって時々は疲れていたり、テンションが低かったり、機嫌が悪いこともあるわけです。

男性というのは、何かうまくいかないことがあると、一定の時間、内にこもってしまうことがあるようです。
そんな時は、無理に元気にさせようとするのではなく、少しの間、そっとしておいてあげましょう。

彼をそっとしておいてあげている間、あなたはあなたの好きなことをして良いのです。
読書でも運動でも、美味しいものを食べるのでも。彼なしでも楽しめることを、用意しておきましょう。

 



いつでも男性にかまってもらえないと不安になる女性というのは、恋が長続きしません。

ご自分の不安定な心を男性に満たしてもらおうと思うと、たいてい失望します。

そうではなく、自分の不安定な心は自分で満たし、穏やかにイキイキと生きていると、そのハッピーな雰囲気に男性が引き寄せられてくるのです。

あなたがいつも魅力的な機嫌の良い女性でいれば、大丈夫。
また優しい彼が戻ってきますよ。