今日は、ママが英語のため、康ちゃんかサリアでランチ!
今日で三回目ナイフとフォーク
メニューはヌードルだったらしく、手で食べたようで、迎えにいくとちょうど外の水道で手をあらってるところでした!
{33A1D5E4-7E13-4E52-BA8D-F8A5571A25A9:01}


今日はたまたま、あんりちゃんや、きょうかちゃんもランチだったらしく、みんなで楽しく食べ、完食したそうラーメン
その後眠たく、ワンモントへ買い物行くもぐすぐすショック!自分の欲しいチョコドリンクとコーンフレークもって機嫌なおったけど、即退散!
ゴマ団子かったら、ひとつ食べて、ママのドリンクも飲んで、バスにのってお昼寝タイムぐぅぐぅ
晩ご飯も、高野豆腐モリモリ、ご飯もいっぱい食べ、最高記録の12.6kgに!!
やったねー!おおきくなるのは、嬉しいこととわかってるようで、康太もうれしそうでした!!
最近、ももたろうと三匹のこぶたの読み聞かせにはまってますが、寝かしつけと同時にママも一緒に寝てしまうという困ったさんですえっ

ランチを楽しみ、家で食べる量も増えてるので、3歳になったし、週1回くらいつけてもいいかなーアップと思うママです音譜