Googleさんから、ブログ記事に貼っていた

 

11月分のアドセンス広告の報酬が22日に振り込まれてました~!

 

11月分のアドセンス広告報酬は30,988円でしたスター

 

自分へのクリスマスプレゼントかなクリスマスツリークリスマスベル

 

11月はブログは2記事しか書いていないのですが、

 

2022年4月から~2023年3月までは平均して月20記事投稿していたのでその恩恵を今!受けています拍手

 

2023年4月からはプッツリと、ブログ熱が冷めてしまって…月に数記事更新あせる

 

それでもブログで月5万程度は稼げているので、ブログは資産型というのも頷けます。

 

(でも、記事を書かないと収益は減ってきますね…うん。)

 

さて、タイトルは日給でしたね!

 

 

12月19日の日給が8,965円でしたスター

 

 

内訳は、ブログが968円、運用が7,997円です。

 

 

運用というと難しく感じるかもしれないけど、転売をイメージするとわかりやすいのかな。

 

私は豪ドルを安く仕入れて、豪ドルを高く売って、差額で利益を出しています飛び出すハート

 

転売だと売れないと利益が出ないけど、FXの良いところは市場が開いていれば好きなタイミングで売り買いできること~びっくりマーク

 

「売れなかったらどうしよう…」

 

ではなく、好きな時に購入して、好きな時に売れば良いのです照れ

 

▼FXで数日間、豪ドルを買いポジションで保有していた分を売りました。

 

 

決済損益は、為替差で得た収益のこと。

 

スワップ損益は、持ってると発生する金額なので銀行でいうと利息のようなものでしょうかうさぎ

 

相殺して、得た利益は1,714円ですよ~という表記です。

 

▼決済回数の内訳はこんな感じ。

 

 

このタイミングで、豪ドルは1ドル97.327円×1,000なので日本円にすると約97,327円動かしていることになります。

 

約97,000円分を買って、数日保有して、売った時の利益が「決済損益」と「スワップ損益」です。

 

最近は1日で、スワップ損益が「+50円」「+60円」と高めの推移が続いています。

 

簡単に話すと、40万円弱を豪ドルにして、数日後に日本円に戻したら1,714円の利益がでたよ~というのがFXですウインク

 

FXの良いところは、変動を見て買うのも予約、買った後に売るタイミングも予約ができるので放置できることうさぎのぬいぐるみ

 

為替の変動は急だから、追っているのは不可能なんだよね驚き

 

なので後からスマホを開いて決済を知ることがほとんど。

 

FXも10万円あればポチポチ収益だせるので、ブログで得た利益を増やすのに手軽だと思います~拍手

 

すんごく、地味ですが笑

 

子育て中は時間もないので、家事も時短、副業も時間のとられないものもチョイスしつつ頑張りましょ~ニコニコ

 

復職したら、通勤時間帯にFXを予約売買する予定OK

 

ふるさと納税もお得なので大好きです~♪

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー