復活! | ericacchi BLOG

ericacchi BLOG

ダンスとイロイルBOXとエステと3児の母

皆さま、かーなーり❗️
お久しぶりです。

生きてます❗️

ブログから遠ざかってる間、何してた?
ってとこだよね💧


まず、どこで止まってるんだってとこだよね。


振り返るか💦

2018年2月にグアム行ったウキウキなブログで止まってるー👙
ウキウキな気分のまま約2年半放置してたってわけね😍
ポジティブポジティブ👌


なぜ、今回アメブロ復活したかと言うと、
今、自分が活動してるメンバー全員がアメブロやってて(後にご紹介)
「いやいや、復活させようよ!」
って🎉
こちらの方々⬇️

後日ご紹介します🙆‍♀️
写真だけかーい!


そんなだぜ〜🍺


復活したんだぜ〜🎊



2020年7月は
そう、先週4本目のラスト親知らずを大手術したから忘れない🦷


そんなわけで、
1人復活祭、まだまだ歯痛と戦いながらまた続けていこうと思いますのでね、宜しくお願いします🤗


この2年半の間、
チョロチョロとダンスしたり振付もしてましたが、
そのほかに
女性専用痩身エステサロンをオープンしちゃったり、
マネー講座の先生もしちゃったり、
完全に老後の為の働きをしとった👵

あ。あと、
YouTuberになる!とたくさん撮影したけど、ずっと非公開のままね💧
はい、お蔵入り😨

そしたらコロナってのがやってきてしまい😭


太る太る!
マンプクフトルよ😭😭
懐かしいね、マンプクフトル






そして今、強いロキソニンで体力もメンタルもメッタメタ😨
親知らずを抜いた痛みはいつまで続くんでしょうか?
今日でまだ5日目です。
でも、その前から炎症していたいのでかれこれ3週間以上🦷🦷


忘れてなければ明日も投稿するよー😅



ばぁい✋