幕張メッセイベントホール | ericacchi BLOG

ericacchi BLOG

ダンスとイロイルBOXとエステと3児の母

先日、けやき坂46さんのひらがな全国ツアーファイナルは、幕張メッセイベントホールにて2daysでした。
カラーガードを、今回のツアーのチャレンジメドレーで再演しましたぁ口笛

福岡公演の時よりもかなり短かったのだけど、みんな、振りも覚えてて久々のカラーガードにもかかわらず、技術も落ちないまま本番を迎えれましたぁ

よかったよかったデレデレ

{22ED5414-1BB5-4AA4-8D05-AF9C8750A6BE}




そんなわけで、
今年の私のラストステージだったわけで、

残すところ、今年もあと2週間っ滝汗


なんてこったよガーン



今年も駆け抜けましたね自転車




でもやっぱり駆け抜ける感覚がとっても好き


もっと忙しくてもいいって思うポーン

足りぬ…


残すはイロイルBOXのスウェットの発送と、
残りのレッスン爆笑



今年、イロイルBOXも駆け抜けまして、
おかげさまでたくさんの、本当にたくさんの方々へスウェットをお届けできましたぁ口笛


ありがとうございましたニコ




今年はハーフパンツも制作して、
クリエイターexpoにも出たりして、
なんとなんと、K-1の選手の方々のデザインもたくさんさせて頂きました!
(あ、デザイン担当は旦那様)

これはまた色々アップしようグラサン

格闘技好きな私にはテンソンが上がったよね!




あと2週間は、来年の年始の為にも少しゆっくりしまぁぁすおねがい


師走〜アセアセ



ばぁいパー


{5BEAC321-AC9A-4D84-B84D-EF04FF200378}