SUPER ANISONG ICHIBAN!!!! | ericacchi BLOG

ericacchi BLOG

ダンスとイロイルBOXとエステと3児の母

ディファ有明!

お疲れ様でした口笛
スタッフの皆さま、関係者の皆さまもお疲れ様でした。
観に来ていただ皆様、ありがとうございました。


リハ数が少ない中、みんな頑張りましたカラオケ


私が参加したリハ数、何回かって……
内緒なくらいタラーですねタラー

だからハラハラドキドキ滝汗ポーン滝汗ポーン

振付という振付はなかったけど、
出来れば、もう少し演出を増やしたかったな〜なんてウインク
課題ですねニコ



盛り上がってましたアップ


{4BA6F238-0127-4382-845A-64AACB1BEA95}


安定したmachicoちゃん
ワイルドな大木くん
前髪切り過ぎても可愛い衣吹んぐ
京香ちゃんは今回やっと通じあえた 
だっちゃ♡言ってくれたエリイさん
リハとのギャップ田所さん
オーラ全開彩香ちゃん

それぞれの個性が出てきて口笛
もっと引き出せたらなっておねがい
もっとパフォーマンス力あげれたらなってビックリマーク

まだまだこれからニヤリ



笑顔で終われましたニコニコ



大木くんには元気貰ったなぁ音譜
リハでもポジティブビックリマーク
なんだか安心感がありましたわ合格
私も頑張ろって思える!!


大木くんの歌、たくさんの人に聞いてほしいです!!!!




ばぁいパー