3日の池川明先生の講演会が終わった後に
息子が、突然
「天使がもうそろそろお母さんのところに行ってあげたら?」と言われてママところにきたと話しだした。
どうやら、息子が選んだのではなく、天使?神様?が選んでくれたらしい(笑)
胎内記憶の話は、息子が生まれる前から大好きで
しゃべれるようになってから、お空の話を聞いたけど こちらサイドが興味津々の時は、お話をしてくれなくて
うちの子は、胎内記憶を話さない子なんだなと
諦めた時に
「テレビの画面を見てきた」
「天使に羽を返してきたんだ」
「お空の道路は、虹だよ🌈」
ふと話しだす。
胎内記憶を話すことが重要ではなく
そんな感性の魂の子たちがたくさんきていて
(池川先生いわく2〜3年前にお空の記憶を話すのが解禁になったらしい)
自分とは、違う感性をもつ子をどうやって
育てるかが重要で
それは、私が受けてきた教育ではこの子たちは苦しさを感じ
そして、更に個性の枠が狭くなって発達障害と言われる子達が増えて
この子たちが育ちやすく、生きやすいを葛藤しながら模索して感じてたこと
池川先生のお話しを聞いてスッと腑に落ちるような感覚になりました
結局のところ、母は女性は笑顔でいるのが一番!
あとは、最近
前世の記憶や宇宙人だった記憶を思い出したり😅
お空の赤ちゃんやお空に還った赤ちゃん、そしてお腹の赤ちゃんが私にアクセスしてくれることがあったりと
大丈夫か?私?と思うのですが(笑)
スタッフだけの先生のコアなお話を聞ける
お時間を頂き
宇宙人の記憶をもつ人 他にもいた✨✨
私大丈夫だ!と安心しました(笑)
地球を楽しもう(*^_^*)