イベント出店終わりました遅くなりましたが、イベント出店終わりました2日間で10名の方に気功ヒーリングをさせていただきました手際がイマイチで、いろいろ反省点はありますが寝ていた方も多かったので、リラックスできたかなとまずまずの初出店でした。来月もイベント出店でヒーリングさせていただこうと思っています。