遅くなりましたが、イベント出店終わりました

2日間で10名の方に気功ヒーリングをさせていただきました

手際がイマイチで、いろいろ反省点はありますが
寝ていた方も多かったので、リラックスできたかなとまずまずの初出店でした。

来月もイベント出店でヒーリングさせていただこうと思っています。ラブ