という設定で、カフェごっこしています🍩☕∗*゚

わかっています、おっしゃる通りなんともお馬鹿で幼稚なあそびですね(´・∀・`)笑

旦那がマスター、私はたいていお客さん。
たまにウエイターの役です。


そしてカフェシナルディ(という設定)のマスターが入れてくれた今朝のコーヒーがこちらです👨🏻𖠚ᐝ💭
スプーンが飴色からシルバーになっていました° ✧ 🥄(´ `*) ✧ °
☝︎飴色だったスプーン。

細部までこだわりを持ったマスターが淹れてくれるコーヒーは特別に美味しいです♡


皆さまもちょっとお馬鹿になってみてのカフェごっこ、お試しあれ??笑

皆さまGood morning*˙︶˙*)ノ"
素敵な一日になりますように☀️🌱