独身最後の夜です(・▽・)
Pizza-Hutのデリバリーをお願いして、2人でささやかなパーティー!!

配達のお兄さん、コーラ持ってくるの忘れちゃったらしくて、その代わりに辛いソースを大量にプレゼントしてくれてありがとう(*ꏏДꏏ*)

でも本当に、今は外に出られなくて、家の中でもなかなか弾けることも難しいときで、こんな時でもデリバリーでピザを届けてくれるお兄さんに感謝です。

おかげさまで普段とは違う、美味しくて思い出に残る時間を過ごすことができました。ありがとう(●´ω`●)

ドリンクは小樽ワインとオレンジジュースでスペシャルなものを作ってくれました𖠚ᐝ♡

パジャマ&ボサボサヘアで失礼致しますm(_ _)m

今夜はちょこっと遅くまで楽しみますね✩.*˚