今日は2人そろって休みの日でした。
月曜日なのに休みが一緒になってラッキーです。

わらじを履いたお地蔵さん、いつもありがとう♡
※わらじを履いたお地蔵さんは京都の鈴虫寺に住んでいて、私たちのキューピット役のひとりです。色々と合っている部分が多いのはとっても不思議なので、お地蔵さんが操作していると、私たちはそう考えることにしています(*˘︶˘*).:*♡

休みの日になると登場する、、、

チェブラーシカさん。



ひとりで踊ったり「小麦色のマーメイド~♪♪」とか聞こえてきたりしていましました。


私は生徒さんのステップ考えたり、事務仕事したりして過ごしました。

ひとりの時よりも何故かふたりの時の方がお洒落な振り付け閃いたりするんですよね。はかどってよかった。


休みが一緒でも、ずっと家にいて、旦那さんも私も、ほとんどそれぞれ違うことをして過ごしました。
それだけで、楽しいって幸せですね!

ちょっとボックスルンバみたいなの踊ったりもしましたけれどね♪


お昼ごはんも夕飯も生姜たっぷりのとん汁!!
私ではなく旦那さん作です。
彼曰く、「豚汁は生姜が大事。ただ単に量を入れりゃいいってわけなんです。」だそうです。

身体ぽっかぽかになったし、とっても旨かったよ。ご馳走様とん汁マスター( ˙˘˙ )♡*

さぁ、明日も一日いい日になりそうです。
どうか雪が積もりませんように!!


皆さまもどうか足もとお気をつけくださいませ。