久々のアキラとのツーショットニヤリ
アキラたん忙しすぎやねん。わいは暇すぎやねん。
まあそんなわけで久々に一緒にパチスロ打ちました。アキラのマイホPにて。


朝からA天まっしぐらだったけどそこからのVモンキー🐒で完走。水着のパネルが見えた時に確信したけどね。というかまずおねだりアタックが頑張った。0Gから小役4連続で鬼ががった〜まで引っ張ってきてスタートダッシュ💨
終わったーの終了画面で上乗せ、そして水着、パジャマ…スイカで50G乗せと完全に完走モードでした🙌

で、246円も出たんだけども、モードが良くない上に隣が強そう…。
追ったら全飲まれもあると思ってアキラの隣のCZがボコボコ当たってた台が空いたので近づいてみたら…


へ?
こんなことあるんですねー。右のイラストが設定6確定。CZ失敗時に十字キーを押すと見られるんですが、見落としてもメニュー画面を開けば直前に出現していたイラストが見られるんです。で、確定画面はこんな風に本日の名場面として一度出ると残ると。
これは毎回チェックを怠れませんね。

で、まあこれを打ったんだけど、私もまだガルパンGの経験値が浅すぎてなんとも言えないんだけど、たしかにCZはよく当たった。でも5周期、さらには6周期(周期天井)も行った。
あとAT当選率は3/12。1回はあんこう祭りから。
うーん、確定画面出てないとわからないかも…。
まあこれはまだ情報や経験値が足りないのであまりアテにならないと思うけども。あと私がCZが鬼下手だという説もあります🙄笑


一瞬ちゃんと出玉作れたんですけどねー🙄

てなわけでガルパンGはマイナスで終了。
Re:ゼロの出玉が合ってよかったー!笑
プラスで終われました。
ガルパンGは3台でもう1台も良さそうだったのか粘っていらっしゃいましたね。
Re:ゼロは2台上っぽい挙動。まど2もアキラ曰く4以上ありそう、アキラが最後に打ったモンキー2も上っぽかったようです。絆も悪くなさそうだったのかなー。いつも来るたび強いなーって思うホールさんでした🙌



帰りにタピオカドリンク買って、その後は飲みに行きました!
お疲れちゃん☺️

私にまでお声がけくださった皆さま、ありがとうございました😊

erica🍀