女神がお寿司を食べていました。

 

 
今日は新台の発表会🙌
 
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
 
いやー、ホント鳥肌立ちっぱなし。
映像キレイ、劇場版の衝撃が再び。
まどかファンはもうテンション上がりまくりになる事間違い無し。
純増3.0枚の差枚数管理AT。
今の6号機に比べると出玉スピード遅目? と感じるかもしれないけど、映像やパチスロをゆっくり楽しめるスペックじゃないかなぁと思いました。
 
情報がまだ全然出てないので、これからに期待。
導入は9月予定とのこと。
 
 
あー、悪魔ほむらちゃんステキすぎ…🥰
私もこの時を待っておりましたとも。
 
その前に初代を打ち倒そう。
 
 
あ、さくらの動画をアップしましたー。
 
 
良かったらチャンネル登録、高評価をよろしくね💚
 
 
erica🍀