勢いあまって犬のきもちアプリをダウンロードしました。いろんな情報をここから得たいと思います。

 

と、飼う前からかなり張り切っていますが、母親というものはいくつになっても娘が心配のようです。
ちゃんと面倒見れるのかとか、仕事してるから一人の時間かわいそうじゃないかとか…。
あ、これって私じゃなくてわんこの心配ですね。
 
でもお母さん、私ももういい歳です。さすがに我が子の面倒はちゃんと見られます!! というか、仕事あんまりないんで大丈夫です…(泣)。
 
で、我が子の成長記録を動画におさめて、全然使っていない私の個人YouTubeアカウントにアップでもしようかと思い、妹の結婚式の時に購入したビデオカメラをどうせそれから使っていないだろうからこっちに送ってくれと連絡したところ、
「どこにあるかわからない」
と。まあまあ高いものだよ、ビデオカメラ…。母よ、私はあなたの方が心配です。
っていう私も引っ越しの時にデジカメが出てきてビックリしたんですけどね。やっぱり血は争えないってことか。
 
うちに新しい家族が増えるのは4/5です。
名前はね、いくつか候補を出して信頼できる人たちに投票してもらった。
顔見て決めてもらったし、合う名前になったと思う!
 
お名前公表は来た時にでも。
待ち遠しいなぁ~
 
 
erica