{73A6AD0D-767A-4536-B387-9D1276CC679C}

北海道から東京に戻り、家路についております。本当にあっという間に終わってしまって少しさみしい(´・ω・`)
今完全に舞浜から帰る時と同じ気持ちになっています。イベントごとが大好きな葉月はこの日を待ちに待っていたので、すでに今年の楽しみが終わってしまったのではないかと思うぐらいです。

ワタシクリスマストカカンケイナイノデ…

というわけで必勝本フェスin北海道、Twitterにアップできなかったところなどをお話しします。

とりあえず実戦は…負けました。

A-SLOT偽物語でちょいプラスにするも、全て怪異リプからの当選なのでヤメ。打てそうな台がないのでパチンコに行くも、戦国乙女で2連単。

そして

{1144E856-249D-4C8F-A701-BA9CC72C3F6E}

新鬼武者に移動\(^ω^)/
蒼鬼カッコイイー♡なんて飛び付くも、結果単発で終了。-14kでしたん。

でもいいんです、楽しかったから勝ったようなもんです。

お昼ご飯食べてる時にちゃんすずが茶碗蒸し頼んでたんだけどね、

{652E41AC-1A26-4856-890E-C790DA643FD5}

いやデカすぎでしょ!笑
ちなみにこの子はこの後の宴会でも茶碗蒸しを2つ食べてました。笑

{F27C09CE-6C29-494B-BF62-BFDA9B754D72}

私はマグロアボカド丼\(^ω^)/

終わってからの宴会も楽しかったなー(*•ω•*人)全員とお話しできなかったのが残念でした。また北海道でお会いできるといいな(*´˘`*)♡

帰りの空港ではあまり時間がなかったけど、絶対に食べると決めてたソフトクリームだけはちゃんとゲット!

{B1C9797F-B50A-4E3E-89FD-349279C4C470}

ベリー乗せにしました! 幸せ♡

{9AAB1102-7132-477E-93D1-D6DA9FBD80EA}

のんきに食べてますがもうギリギリでした、時間が。笑

参加者の皆様がとてもあたたかくて、私なんかにも声かけてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
フェスも北海道もまた機会があればぜひ行きたい!! その時はよろしくお願いします\(^ω^)/

{16D4BE4E-A841-4F6A-B6E4-1DCD9C0B960E}


では明日は北斗新伝説七星ミッション達成のために死闘を繰り広げたいと思います。
まず台が取れるのか…それが心配で眠れないかも。

では明日からのTwitterのチェックもよろしくお願いします!


erica