雨で新幹線が遅れているそうです。快晴すぎて暑かった。

そんな快晴な和歌山市にあります、123+N和歌山本店さんで本日はリーチエンジェルの雛森れなさんと収録! アンナと同世代なんだってー、若い!! そしてかわいい!!

{09218AA4-337D-4B99-AD7D-D0DE79AC8E63}

エンジェルたちの番組とコラボという内容。私サイドの方もweb-TVにアップされるのでまた見てねー。

抽選も多かったし、終日お客さまも多かった! アイリちゃんオススメのランチは食べられなかったよ(´・ω・`)お盆初日だからレストランもめっちゃ混んでたみたい。

新大阪から新幹線なので毎度お馴染みたこ焼き購入!

{4BCAD939-DF6B-405B-A91C-D3A97B1D32BF}

そういえば1年前は毎週大阪来てたことあったっけ。あれからもう1年なんだねー。早い。

ファーストクラス見てるよって声かけてくれる方が多くて感動。2ndシーズン頑張らねば!

ファーストクラスといえば、昨日の実況ツイートはまとめてあります。


ぜひこちらからご覧くださいませ\(^ω^)/


雨は名古屋のあたり? お盆で交通量も多いので、運転等お気をつけくださいませ。

{2ECBEAC0-84FB-4860-8557-AE1099196581}

前髪伸びたなー。切らなきゃ。


erica