今日は編集部で収録。終わったらこのお方がいらっしゃいました!

{75B41441-3924-402D-94C5-89AA0B9D86CA}

タケシさーん\(^ω^)/お久しぶりです!
打ち合わせでいらっしゃってたそう。
収録はこの子と。

{F911D898-6D0A-42B5-A6AB-7019603DF76D}

終わってご飯食べたよー。アンナはこの後お仕事です。

ところで昼に買ったプリンを冷蔵庫に入れた記憶が全くないんだけど、出しっ放しかな…。

明日は誌面実戦。
早起きだよー。起きられるかな。

今ね、ひかりテレビで銀魂の1年目が無料で観られるから1話から観てる。やっぱ面白いよねー。ほぼ1話完結なのに続きを観たくなってしまう。今日は夜更かしできないからちょっとだけ観て寝よう。ちなみに見逃してた地獄少女も観られて良かった!

{E7F5D4F0-5B19-4BEF-ADC6-E41090F0452A}

イモりこっての頼んで観たけど柔らかいジャガりこだった。普通のポテトの方が美味しい。

ではまた明日〜( ̄∀ ̄)


erica


パチスロ極企画『ファーストクラス』
差枚とtwitterのフォロワー数で企画が存続!? ぜひぜひフォローしてください♡