{43AEF9A3-1976-4CE0-8886-251DC1BACA8F}

ネイル変えたーザ・夏\(^ω^)/
ビタミンカラーとちょいエスニック。前回は七夕イメージだったけど今回は常夏。
いいねぇ〜遊びに行きたくなる〜( ̄∀ ̄)

アンナがサマーランド行きたいって言ってたけどいつになることやら。
行くなら水着姿になれるかは1度家で確認してからにしようと思います。去年より太ってるしなー(´・ω・`)
「二の腕太ったね」って言われてショック。確かに自分でもそんな気はしてたけど…。
今まで太っても腕には付かなかったからいよいよ末期だなと思い、夜は500キロカロリーを超えぬようにサラダと鶏肉とかにしてます。
そんなんだけで痩せないか(^_^;)


で、ネイル終わった後は昨日のリベンジに行く。懲りない人とは私のこと。

{11657648-C223-43B9-A821-32742CB2CAE4}

{0044A6AB-4129-4A49-8369-9561E05D5A8B}

直撃ったし見たことない演出見れたー\(^ω^)/
諦めない心大事。そんなにプラスになってないけど。笑

コツコツ取り返すぞ。


{5D52E122-B894-4D6C-A5CB-37B5C3EE61F5}



erica


パチスロ極企画『ファーストクラス』
差枚とtwitterのフォロワー数で企画が存続!? ぜひぜひフォローしてください♡