さてさて、今日はパチスロ必勝本9月号の発売日でっせー\(^ω^)/
みんな買っておくれー!
わたくしの新しいコラム始まりましたー\(^ω^)/
よろしくだよー!

{A47A5EB5-9D0E-4E4B-9701-D4D211CF22A0}

こんな顔してますけど大好きなSLOT魔法少女まどか☆マギカ2を振り向かせるという企画。
最近どうもご機嫌斜めなんですよね、この子。私に対してだけなのだろうけど。こうすれば振り向くはず、わかっていてもできないもどかしさ。あぁ、切ないこの気持ち…。

なんだろ、わたくし恋する気持ちに飢えているんでしょうか。笑

まあ見てやってください。終わるまでに何人(何機種)が振り向いてくれるんでしょうか。

他にネタもないんで遊んでたLINEを紹介。

{C3E67B91-E479-4FCF-BABA-E1F24DA92158}

アキラと編集のふくしんさんと。
これ同じシリーズの名前違いなんだけど、ポーズが微妙に違ってね、ふくちゃんのポーズが面白すぎてふくしんさんにプレゼントして使わせた。笑
しかもスタンプ遊びするだけにLINEしてたよ、いい大人が。

{11315F26-EDA4-4F46-806C-63B730DC0A63}

ペコリも微妙に違う。アキラ寝落ちしそうでえりかが1番頭が高いな。
さすがに苗字スタンプはなさそう、葉月もなさそうだからえりかスタンプ大活躍です。

明日はパチスロ打ちに行こうか迷いちゅう。


erica


パチスロ極企画『ファーストクラス』
差枚とtwitterのフォロワー数で企画が存続!? ぜひぜひフォローしてください♡