投稿するのが間に合わなかった((( ;゚Д゚)))

打ち合わせしてまして。
この子もいたよ。

{A5E36091-F522-4D24-9C83-EFFC92845466}

いつもどおりですな。笑

今日も明日もOLです。先週と来週行けない日が多いので今週頑張る٩( 'ω' )و

{35572450-B4FB-42A9-A895-F05E655A67C9}

今日はセミナーに出たのでお弁当が出ました。女医さんが考案したランチなんだと。使っているものに超こだわっているらしくいい食材しかないそうです。うーんまいっ!

アンナの話聞いてたら若くていいなってとても思いましたん。

さてさて、明日も頑張ります。

最近モンハンやってないなー(´・ω・`)


erica


パチスロ極企画『ファーストクラス』
差枚とtwitterのフォロワー数で企画が存続!? ぜひぜひフォローしてください♡