⑅⃛ ⑅⃛ 2020.12.17⑅⃛ ⑅⃛ 

ついに1歳を迎えましたクラッカークラッカークラッカー




ヨーグルトの手作りスマッシュケーキでお祝いバースデーケーキ





豪快に食べてくれてありがとう💯ゲラゲラウシシ




少し前に餅踏みもできました餅



選び取りは壱万円札グッグッグッ(笑)



不安と希望の中、産声をあげて出てきてくれた一年前

本当に私のお腹の中からこの子が出てきたのか、
と今でも不思議に思うけど
私を母として選んできてくれて
本当にありがとう。

色々語り出せばキリがないけど、
全てが初めての濃い一年で、
とにかく必死で楽しくてあっという間でした。

よく食べて、寝て、笑って、元気すぎるくらい活発に育ってくれてありがとう。

まだ歩けないけど、5秒くらい一人立ちできるようになったから、歩く姿を見れるのはもうすぐかな〜

成長が早すぎるから寂しくもあるけど
「できたね!」が、たくさん増える喜びを噛み締めてます。

これからも結衣菜のペースで
健やかに大きくなぁれピンクハートハートピンクハートハート