+++

6/23(sat)イベントです!

yuco代表BEST FICTION 主催!

『OMOTENASHI 』

music × food × art × people 

*



頑張るあなたを応援したい😌

音楽と食とアートで繋がる縁活イベントです🍀

この日はmusic部門で関わらせていただくことになりました。

ちょっとばかり歌います🎤弾き語ります🎹

*

私にとっても、はじめましての方々ばかりですが、またこうしてご縁が出来ることに感謝です。

*

普段目の前のことに追われていたり、毎日同じ繰り返しのような日々でも懸命に頑張られている、あなた様へ😌✨✨✨✨✨

少し日常とは違う空間で、少しだけオシャレして、楽しんでいただける場になりますように…❤︎

そして素敵なご縁に繋がりますように…❤︎

精一杯💓オモテナシ💓させていただきます!!!

*

この日のドレスコードはピンクです💝

ワンポイントでもok🎵

*

軽食もありますので、事前のご連絡をお願いしております🤲

*

お気軽に🎵お待ちしております☺️

*



#ERICA

#STORY

#これからはどんなふうに進んでいこうか

#女性としても悩みどころ笑

#でも私にできることは私らしく表現して届けること

#なんて胸張って言えたらな