お昼からきっしゃんの車借りて、健太と大阪~。
たっちゃんのプレゼント買いに☆

ありえへん山道で焦る(笑)


キューズモール行ってきたけど、やっぱショッピングモールやから、いいのなくて断念。

のはずが、自分のパンツと浴衣を買う健太(笑)


ほんだら時間なくなってしまって急いで東急ハンズ!
PORTERで可愛いメッセンジャーバッグみつけて、コレニキメタ!!


帰りは高速。


みんな合流して和民( ´ ▽ ` )ノ


早くプレゼント渡したくて仕方ないあたしたちは、やっぱりすぐ渡しちゃいました(笑)

たっちゃんは優しいから、すごい素敵なリアクションしてくれました!


なかよし!
たっちゃん26歳おめでとーーーーー

photo:01





全く関係ないけど、この連続ショットおもしろすぎる!


photo:02

photo:03

photo:04





かーーらーーーのーーー
恒例のなかいいやつw


photo:05




やっぱり誕生日会はおきまりの、居酒屋のちカラオケ!ってことで、目の前のジャンカラ♪♫

やっぱたのしーすきーーーー



たっちゃんが楽しそうで何より!!
生まれてくれてありがとう!!

幸せな誕生日になりますように☆