taccham happy b.day☆



起きたら健太さんはもちろん寝てます。
9時起きなんて無理なんです。
可愛い子なんです。


みんなゾロゾロ起き出して帰ってった!

健太さん起きて一緒にお風呂入って、こないだ買った浴衣着てみて

••••って、全然急いでないあたしたち(笑)


二色の浜着いたらもう3時とか(笑)

でも結構時間あったし、めっちゃ海入った!!


photo:01

photo:02




あたし泳げへんからずっと健太にくっつき虫。♡♡


もう楽しすぎて、またまた健太が愛しくなりました。


帰りの電車(リッチに特急)はお疲れモードでしたが、奈良ついて牛角!
テンションあがる!!

お肉♫ お肉♫


健太、まいにちありがとう。
あいってるよ。