満腹になったにもかかわらず、可愛いアイスみつけて食べる女性軍(笑)


photo:01




そのあとに見つけたクレープやさんでタピオカを飲む、真中と勝田(笑)
あたしはお金ないので健太にちょびっと貰うってゆう厚かましいやつ(笑)


オルゴールやさんも行って、門司港駅!!

やさしいお兄さんが写真とってくれた!


photo:02

photo:03





ビール大好き4人組ver.

photo:04




時間も時間やし、山口県に別れを告げて、奈良に向かってしゅっぱーーーーーーーーつ!!

運転はきっしゃん!


眠すぎて軽く爆睡!!


photo:05




起きたらテンションあがって、後部座席4人(ビール大好き4人組w)で、なぞなぞと心理テストずーーーーっとやってた!

おもしろすぎた!!♡


パーキングでご飯食べて、気付いたら奈良!
ほんまひたすら心理テストしてた!(笑)

もうどっと疲れたまったーーー。
いや、それにしても、この2日間ひたすら運転してくれたきっしゃん、ほんまありがとーーーーう!!

まじですげーーー。


ほんま楽しかったなー。


また行こう( ´ ▽ ` )ノ
次は沖縄がいい!沖縄沖縄沖縄ー!沖縄で海か、北海道で海鮮丼!!

やっぱ健太と2人で旅行もいきたいし!!




うん、住むとこかえよ。



(笑)