ブログ的なやつの出だしって悩む。
早くフリーター辞めて働かなにゃ
いかんのだが受からない。なんせ。
面接で1社おちて書類で2社落ちた
(・∀・;)(・∀・;)気長にやるわ
今日は、1日中遊んだ。
まず釣り堀で釣り。名草で。
釣り堀って初めて的な感じで
ほんとによく釣れて感動した
そして釣った魚を食べる。
最高。秋って感じだわ。まだか。
ちびっ子に混じって懐かしの
ゲームをやる。いやーハマるね
帰りにスクラッチやったら
200円で!なんと!なんと!
5000円当たるとゆー快挙。
ほんっっっとにすごいよね!
ドラマ行ってメダルやって
焼肉キングとゆーBIPな夜ご飯
確実に遼くんより食ってやった
宝くじ。みんなもやってみ。
当たるよ。『打』がでれば5000
この前はだーやまと遊んだんだ
なんだかんだ中学からなんとなく
一緒にいるこのお方
ってことを実証します。
お互い板野山田って苗字で呼び合う
不思議な関係(´-`).。oO
あ、それと遼くんの友達とも
遊んだんだよ場面とノリで
ボーリングを共にした
もう遊ぶことはないよだか
もうないだろだか忘れたが
言われ複雑な感じがします。笑
とまあ人生割と楽しく生きてるよ
悩みなんか割とあるけどプライドと
キャラで人には言えない損な性格
今日遼くんを1番笑わせた話は
私が中学生の時に周りの人はみんな
人間じゃなくてロボットとか宇宙人
だって本気で思ってて…ってゆー
くだりです。
ほんとにそう思ってたけど
いつの日かみんな人間だって
思うようになったな
ブザービートも昔は相武紗季役が
すんごく嫌いだったのに最近見たら
相武紗季役の味方な自分がいた
大人になったなーと感じました
最近の1番の望みは家を出ること
家出れるってほんとに幸せ
なーんも文句言われずに済むのが
ほんと嬉しい頑張れる。
まぁ遼くんと同棲して上手くいく
確率は微妙なとこだけど
遼くんとはなんだか大丈夫な
気がするからなんとかなるだろ
ONE PIECE読もう。




