板野えりかのブログ

板野えりかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ブログ的なやつの出だしって悩む。
早くフリーター辞めて働かなにゃ
いかんのだが受からない。なんせ。
面接で1社おちて書類で2社落ちた

(・∀・;)(・∀・;)気長にやるわ




今日は、1日中遊んだ。
まず釣り堀で釣り。名草で。
釣り堀って初めて的な感じで
ほんとによく釣れて感動した

そして釣った魚を食べる。
最高。秋って感じだわ。まだか。


{C5266142-DAAD-46B0-A73D-2BAE2834F032:01}






アピタのゲーセン行って
ちびっ子に混じって懐かしの
ゲームをやる。いやーハマるね


帰りにスクラッチやったら
200円で!なんと!なんと!
5000円当たるとゆー快挙。
ほんっっっとにすごいよね!





ドラマ行ってメダルやって
焼肉キングとゆーBIPな夜ご飯
確実に遼くんより食ってやった
{B0605988-A800-4775-B995-35A32B86B0C2:01}





とりま1番楽しかったシーンは
宝くじ。みんなもやってみ。
当たるよ。『打』がでれば5000









この前はだーやまと遊んだんだ
なんだかんだ中学からなんとなく
一緒にいるこのお方
{81752DC2-3989-4BC8-A51F-F249057A1D31:01}



性格真逆な人とは仲良くなれる
ってことを実証します。
お互い板野山田って苗字で呼び合う
不思議な関係(´-`).。oO





あ、それと遼くんの友達とも
遊んだんだよ場面とノリで
ボーリングを共にした
{D326C468-1584-4776-9BBB-48FA16875924:01}



遼くんに今日
もう遊ぶことはないよだか
もうないだろだか忘れたが
言われ複雑な感じがします。笑





とまあ人生割と楽しく生きてるよ
悩みなんか割とあるけどプライドと
キャラで人には言えない損な性格




今日遼くんを1番笑わせた話は

私が中学生の時に周りの人はみんな
人間じゃなくてロボットとか宇宙人
だって本気で思ってて…ってゆー
くだりです。
ほんとにそう思ってたけど
いつの日かみんな人間だって
思うようになったな




ブザービートも昔は相武紗季役が
すんごく嫌いだったのに最近見たら
相武紗季役の味方な自分がいた




大人になったなーと感じました
最近の1番の望みは家を出ること


家出れるってほんとに幸せ
なーんも文句言われずに済むのが
ほんと嬉しい頑張れる。

まぁ遼くんと同棲して上手くいく
確率は微妙なとこだけど
遼くんとはなんだか大丈夫な
気がするからなんとかなるだろ


ONE PIECE読もう。