今、オーディションの待ち時間ですー。 長いので、ブログ書きます!笑

この前、ずっと前から行きたかった帝国ホテルで、アフタヌーンティーをしました♡


{5B9D9AD1-F9AF-4B03-8EB9-43CE8783C26C:01}


1階のロビーにも、アフタヌーンティーができるスペースあるみたいですが、今回は17階にある、インペリアルラウンジアクア というお店に行きました

{72FD85C7-E52E-4F1F-A99D-7E0810F424B1:01}


タワーに、ケーキやスコーン、マカロン、サンドイッチやタルトがいっぱいで!!

ずっとホテルのアフタヌーンティーに憧れてたから、嬉しかったー♡

とくに、アプリコットのスコーンが美味しかったです

モンブランも、普段はあんまり進んで食べないけど、さすが、帝国ホテルのモンブランさんは違いました 笑

私は、甘いものにはお砂糖やミルク無しの紅茶を一緒に飲むのが好きで♡

{87712233-CC33-4868-BD3F-88ABD6CA0E89:01}


美味しくて何回もおかわりしちゃったー

{D7DA0D17-9658-4F86-8DB9-0CD7CDF811D5:01}


ゆっくり優雅な午後の時間が過ごせて、すごく贅沢でした!

{020078B7-0F92-4BA5-821F-7905F7EA8D4D:01}


色んなホテルでアフタヌーンティーが楽しめるみたいなので、色々試してみたいです!

次に狙ってるのはペニンシュラかな♡

xx

instagram

ERICA_SARAH_W
follow me♡