今日は午前中にお仕事が終わったので、

ネイリストのまどちゃんと一緒に朝から、シュプリームララの展示会にお邪魔してきましたーニコニコドキドキ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF8756.jpg

真ん中はプレスの宮田さんですニコニコキラキラ

かわいい春夏のお洋服がいっぱいドキドキドキドキドキドキ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-IMG_5463.jpg


やっぱり春夏物はカラフルでかわいいよねニコニコアップルタイザー飲みながら悩み中ドキドキ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-IMG_5993.jpg


春に便利そうなカーディガンや、ブラウスをオーダーしてきましたニコニコキラキラ


お土産に、かわいいボトルの柔軟剤をいただきましたーニコニコ!!
うれしいキラキラ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF8757_ed.jpg

ローズの香りドキドキ

お洋服届くの楽しみだなぁ音符

ありがとうございましたキラキラ

xx

Erica Sarah