女の子は肌と髪と爪と歯がキレイだったら美人に見える

と信じてる私は歯磨きを熱心にがんばってます(笑)

毎日使ってるソニッケアのダイアモンドクリーンキラキラ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5898_ed.jpg

この電動歯ブラシは去年お母さんが買ってくれたものキラキラ

クリーンモード
ホワイトモード
ポリッシュモード
ガムモード
センシティブモード

と5段階のモードが選べて

これを全部やると、かなりツルツルになりますキラキラ

実は電動歯ブラシはそれまで使った事が無くて

けど、私の周りの歯がキレイな人はみんなソニッケアを使ってたので

かなり大活躍ですキラキラ

歯磨き粉は無くなる度に色んなメーカーのホワイトニング歯磨き粉を試してて

今はメディカルシャインのスーパーミントを使ってますキラキラ


歯医者さんでのホワイトニングもしてるけど

最近特に、

歯がキレイだね

って色んな人にほめてもらえるので

効いてるのかもキラキラキラキラ

わーいドキドキ

まだまだ理想の白さじゃないんだけどね

理想はハリウッドセレブみたいなピッカーン!!キラキラ!!な感じ


今月中にニューヨークに行くので、

デンタルケアの本場、アメリカで強力ホワイトニング歯みがき粉を探してゲットしたいと思います!!

オーストラリアも日本に比べたらかなり歯に対する意識は高いし

歯並び悪い人は滅多に見かけませんが


どちらかといえば国全体がオーガニックナチュラル思考なので、


歯みがき粉も、ケミカルで真っ白ピカピカになります!!

っていうのよりは

ハーブの力で優しく

みたいな歯みがき粉が多い気がします

だからたまにホワイトニング効果を全面に売りにしてる物があっても、箱の裏を見るとアメリカ製の物だったりしますねキラキラ

ナチュラル系はもちろんとってもステキなんだけど

そういう歯みがき粉は目に見えた効果がすぐにはでないんだよなぁ


歯は一生ものだから大事にしましょうドキドキ



xxx

Erica Sarah