こんにちはニコニコパー


両親とおばあちゃんと計画してたベトナム旅行が中止になってしまいましたしょぼんあせる


この数日ベトナムについて色々ネットで見てたりして、気分はベトナムー音符

だったから、なんかね…ベトナム料理でも食べたいわ!!

ってかんじで今日ランチで行ってきたよニコニコドキドキ


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5639.jpg


六本木のCYCLOキラキラ

内装がエスニックでオシャレだったぁニコニコドキドキ

テラス席もよかったけど今日は暑いからやめたあせる

海老ワンタンのフォーと、豚角煮のジャスミンライスキラキラ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5640.jpg

生春巻きとあげ春巻きもセットでついてきたドキドキ

野菜がたっぷりでおいしかったニコニコドキドキ

ボリューム結構あって食べられなかったし!!


食後にベトナムコーヒーもセットできたよニコニコ


ベトナムコーヒー初挑戦!!

底にコンデンスミルクがはいってるやつ。

噂には聞いてたけどかなり甘いね…。


でもベトナム料理いいねキラキラ
はまりそうドキドキ


他のメニューも試してみたいキラキラ


今日は気分がベトナムモードだったので、服装もちょっとエスニック意識(笑)


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5629_ed.jpg

マーキュリーデュオの肩出しマキシドレスに、ウッド系のジャラアクセサリーつけてみたキラキラ


xxx

Erica Sarah