東急プラザ原宿に、新しくオープンした

世界一の朝食屋さんbillsにあみちゃんと行ってきたよドキドキ

$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba

オープンの朝8時半に行ったっていうのに、並んじゃったわよ!
平日なのにさ!
すごい大人気ドキドキ

都心にビルズができてとってもうれしいドキドキ




日本ではbillsといったら、リコッタチーズのパンケーキが大人気だけど
私が絶対おすすめするのはこちらですドキドキ

Full Aussie Breakfast フルオージーブレックファーストドキドキ

$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5301.jpg

オーストラリアの伝統的な朝ご飯ですドキドキ


ふわふわのオーガニックスクランブルエッグに、ベーコンやソーセージ、ガーリックマッシュルームなど塩気がちょうどいいドキドキ


日本ではめったにお目にかかれない、ベイクドトマトもとってもおいしいですドキドキ


とってもおいしくて、お店もオシャレで

やっぱり早起きしてお友達と朝ご飯食べにいくのはとっても気持ちいいですドキドキ


フラットホワイトドキドキ
$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF5300.jpg

オーストラリアとアメリカだと、コーヒーの呼び方が全然ちがうんです

ラテの事はホワイトコーヒーってよびますドキドキ

フラットホワイトは、簡単にいうと小さいラテみたいなかんじかなぁ?


コーヒーおいしすぎて毎回びっくりですドキドキ


あみちゃんとは、食の趣味も本当にあうのでうれしいドキドキ


そして、この朝ご飯のすごいところは…


なんとこの日、朝ご飯を食べたあとはトマトジュースやマンゴー、アーモンドをたまにちょこっと食べただけで

夜寝るまで全くお腹が空かなかった  のです!


ふふふ

ビルズサイコーやばい

xxx


Erica Sarah