マジックブレットを買ってから、毎朝野菜とフルーツのフレッシュジュースを作って飲んでますドキドキ


やっぱりフレッシュは違うねドキドキ



よく使う材料音譜

生のまま体に入れるものだから、全部無農薬にしてるよドキドキ


$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF4918.jpg

ピンクグレープフルーツ、りんご、キウイ、イタリアンパセリ、小松菜、春菊、パプリカドキドキ



あ… 詰め込みすぎ…入れすぎましたね 汗

$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF4919_ed.jpg


ちょっとずつ取り出して、何回かに分けてミックスしました 笑


ぶいーーーーーん




$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF4920_ed.jpg



できましたドキドキ

$エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF4921_ed.jpg



生野菜とフルーツのジュースはやっぱり味もとてもおいしいし、切るだけで簡単に作れるので、

色々中身をかえて、毎日いろんなバージョンを作ってますドキドキ

その季節の、旬の物をこれからいっぱい使っていきたいなぁドキドキ


愛してる人と、いつか産まれるベイビと、いつまでも健康で楽しく過ごしたいから、健康貯金していこーー音譜


もちろん、野菜の切れ端はましゅまろにプレゼントしてますドキドキ

luv

xxx

Erica Sarah