夏っぽくードキドキ

夏野菜たっぷりのカレー作ってみましたニコニコ

エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-DSCF3319.jpg

玉ねぎ、ニンジン、にんにく、しょうが、しめじ、なす、ほうれん草、アスパラ、プチトマトを惜しみ無くドバドバいれましたニコニコ

また今回も、市販のカレールウやカレー粉は一切使わずニコニコ


スパイスだけで作ったよドキドキ
ターメリックは前からよく料理に使うから持ってたけど、


クミンシードとか、カルダモン、ガラムマサラ、コリアンダーシードは

1度揃えたらまたすぐカレー作れるから

買ってよかったニコニコ

科学調味料一切無しの
ナチュラルカレーは
カレールウを使うより、時間も倍以上かかるけど

野菜とスパイスをじっーくり煮込んだカレーは本当においしくて体にもいいねニコニコ

辛さも味も全部調節できるから、自分好みのカレーができるよにゃー


具を変えると味もすごく変わるしニコニコ

暑い夏にカレーいいよねニコニコ

オススメですドキドキ


luv
xx

Erica Sarah