ましゅまろ、初めて病院に行きましたニコニコキラキラ



エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-110226_183727.jpg


目がキラーンってなってる(笑)


エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-110227_003352.jpg




六本木の小動物診療所へニコニコ


具合が悪いわけじゃないんだけど


もうすぐ1歳になるから健康診断に…ニコニコ


毎月グルーミングの時にうさぎのしっぽでも軽い検診はしてもらってて、店員さんには

「毛並みも歯も目もとてもキレイキラキラ健康ですね」
と誉めてもらえるから
心配は無かったけど


アメリカの大学に行ってちゃんとうさぎを専門に勉強した院長先生に見てもらったよニコニコ


待ち合い室にわんちゃんがいて…あせるあせるあせるあせる


ましゅ、震えてるしあせる

わんちゃんはましゅの事ガン見してるし…ショック!


怖い思いさせちゃったけど、ちゃんと先生に見てもらってよかったニコニコ


しっかり診断してもらって

何も異常無しでしたドキドキ


「真っ白ニコニコ本当にマシュマロみたいニコニコキレイで珍しいキラキラおりこうキラキラ毛並みキレイ、歯もピカピカ、目もキレイキラキラキラキラキラキライケメンキラキラ


とさんざん誉めてもらって、ましゅも私もニヤニヤニコニコ


タクシーの中では終始放心状態だったけどショック!

先生には気を許したのか牧草をバクバク食べてましたキラキラ

よかったましゅちゃんドキドキ

餌の事なども色々聞けてよかったですニコニコ



エリカ・セイラ オフィシャルブログ「Erica Sarah's fancy smiley days」Powered by Ameba-110225_213220.jpg

luv

xxx

Erica Sarah